ウエストが70センチでも大デブじゃない?

この間、ウエストを測ったら、愕然としてしまいました。
大きな声では言えませんが、なんと、70センチありました。
独身の頃は、ウエストが58センチというパンツやスカートをはいていたので、てっきり、女性のウエストは、58センチから、65センチ位が相場だろうと思っていたのです。

Read More

Categories: nocategory

不動産屋の営業担当に求めること

先日、新居探しのために不動産屋めぐりをしました。いつも思うのですが、不動産屋というのは大手か否かということではなく、良い営業担当の方と巡り合うことができるかどうかというところに全てがかかっているように感じます。

Read More

Categories: nocategory

育児においてありがちなミス

育児においてありがちな失敗というのはいくつかありますが、厄介だと思うのは、間違えておむつを洗濯機に入れて洗ってしまうということだと思います。最初は、おむつが入っていたことには気付かず、仕上がった洗濯物に違和感を覚えるところから始まります。
そして、不審に思いながらも洗濯物を干す準備をしていると、水分を思いっきり吸ったおむつが出てくるのです。

Read More

Categories: nocategory

いつも納得がいかないヘアセット

結婚式の日のヘアセットは、納得がいくことがほとんどありません。いつも美容院でお願いするのですが、予算は3千円以内と決めているのが良くないのかもしれないです。でも、金銭的な問題も重要になってきます。

Read More

Categories: nocategory

器用な友人が始めたお小遣い稼ぎ

友人が、ハンドメイドのアクセサリーにハマっています。そのクオリティがすごく高くて、器用で羨ましいと思っていました。
そして、しばらく会わない間にそのアクセサリーを販売するようになっていたようで、仕事が終わった後は、ひたすら作り続けているそうです。

Read More

Categories: nocategory